SSブログ
本人確認書類

オリラジ:中田敦彦とタレント福田萌が真剣交際! [最新記事一覧]

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と横浜国大卒の
元お天気キャスターでタレントの福田萌(26)が交際していることが3日、分かった。

関係者によると、昨年春、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際をスタート。

将来的には結婚も視野に入れている真剣交際だ。

中田も慶応大卒で、高学歴の爽やかカップルの行方が注目される。

遊び人のチャラ男キャラで人気の相方・藤森慎吾(28)を差し置いて、
オリラジのボケ役を担当する“あっちゃん”こと中田がひそかに愛を育んでいた。

2人をよく知る友人は最近になって、互いの自宅を行き来する時もあるようで、
一緒に旅行にも出かけたりすると聞いてます。

性格もぴったり合うみたいで本当に仲のいいカップルですよと説明。

互いに結婚も意識した真剣交際だけに、オリラジの名コント「武勇伝」の
あっちゃん、格好いい~」のフレーズが聞こえてきそうな、ロマンチックなプロポーズを
決める日も決して遠くなさそうな2人。

記事:スポニチ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。