SSブログ
本人確認書類

北乃きい “覆面歌手”としてストリートライブを敢行! [最新記事一覧]

女優、北乃きい(20)が26日、ストリートライブを都内・代々木公園で敢行した。



昨年2月に歌手デビューし、そのキャリアを築こうと“覆面歌手”として
今月から自ら志願して都内の街角に登場。

この日まで素性を明かさずに歌声を響かせていた北乃は、
「歌を聴いてほしいという思いが強くなった」と充実感をにじませた。

帽子を目深にかぶり、赤いアコースティックギターをかき鳴らして
歌う女性の美しい素顔があらわになると、聴衆から歓声があがった。

はじめまして、北乃きいです。こんにちは。寒くないですか?

けなげに歌う姿に徐々に通行人の足が止まり、集まった聴衆は約100人。

“覆面歌手”の意外な正体が明かされると、声援が飛び交った。

12月9日から帽子を目深にかぶった私服姿で都内4カ所の街角に登場。
1年前から始めたギターを手に歌声を響かせていた。

東日本大震災で傷ついた人たちを思って作詞した「Can you hear me」や
自身が好きな曲というル・クプルの「ひだまりの詩」のカバーなどを熱唱。

ツイッターなどでは「かわいい子が歌っている」と話題になっていた。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。