SSブログ
本人確認書類

山下智久 NEWS脱退 の心境初激白! [最新記事一覧]

所属していた人気グループ・NEWSを10月7日に脱退した山下智久(26)が、


⇒あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)

ソロ初仕事となるTBS系主演ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」
(1月12日スタート。木曜 後9・00)の撮影初日を迎えた7日、都内で会見し、
ソロ専念の理由と現在の心境を明かした。

関ジャニエイト・錦戸亮(27)とともに8年間在籍したグループを離れたが
「一度しかない人生、挑戦したかった」と説明。
NEWSに残った4人にはエールを送った。

すべてを吹っ切った、すがすがしい表情だった。
ソロに専念した山下が、主演ドラマのクランクインで新たな
一歩を踏み出すとともに、NEWSへの思いを激白した。

脱退を考え始めたのは1年以上前という。

「不安でした。このままで30歳になったとき大丈夫か? もっと勉強しなきゃと思った。新しいステージに行きたかった。 一度きりの人生だし、男として頑張って挑戦しようと思った」と、
当時の心境を振り返った。

悩んだ末の前向きな結論だった。

「グループにいたら好きなことができないとか、ほかのメンバーに 迷惑をかけたりする。1人だったら、やったこと全部自分に返ってくるし、 心おきなく挑戦できると思った」

NEWSには03年の結成から参加した。

活動休止やメンバー脱退など、山あり谷ありだったが、
「いい思い出になった。今のオレがあるのはNEWSにいたから。
青春をともにしたし、強く心に刻まれてる」とよどみなく言い切った。

8年間、苦楽をともにしてきた仲間には6月に脱退の意志を告げ、
正式発表前にも再び話し合った。

最初は戸惑っていたというメンバーたちも、最後は
「これからはいいライバルとして頑張ろう」と了承したという。

残った4人の新生・NEWSには、「みんな大人だし、オレと同じ経験を持ってる。
培ったものもあるので全然、心配はしていない。新しいことに挑戦してほしい」
とエールを送った。

衝撃の脱退発表から2カ月。

今後は俳優業に加え、歌手活動も再開する。
すべてを受け止め、応援を続ける人たちへの恩返しを誓う山下は
「いい意味でファンの人を驚かせたい。いろんなことに挑戦して、とにかく突っ走りたい」
と前だけを見つめた。

自分で決めた道に後悔はない。
メンバーへの感謝を胸に、がむしゃらに1人で進んでいく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000004-dal-ent

個人的には俳優 山下智久の方が好感もてるし好きだから頑張ってほしい...

⇒あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。