SSブログ
本人確認書類

≪Sexy Zone≫「With you」が春高イメージソングに決定! [最新記事一覧]

11年11月にデビューしたジャニーズの新ユニットSexy Zoneが、
12年1月5日(木)から開幕する「春の高校バレー2012」の“情熱サポーター”に就任。

さらに、彼らのデビュー曲「Sexy Zone」のカップリング曲である「With you」が
今大会のイメージソングに決定し、メンバーが大会への意気込みを語った。

Sexy Zone(初回限定盤C:DVD&イベント参加券対応:黒いthank-youカード付)


現役高校生の中島健人は

「同じ年齢の選手たちが出場するので僕も熱が入ります。自分もコートに入っちゃい
そうです(笑)」と興奮し「前回は東洋高校の柳田選手がかっこよかったですね。
ことしもきっと、新たなスター選手が活躍すると思います!」と期待を寄せる。

同じく高校生の菊池風磨は

「僕たちはいま、勉強や部活などいろいろなことに夢中になれる時期だと思います。
今回サポーターを務めることで、同世代の選手からいろいろな刺激を受けて僕自身も
得るものがあると思います」と熱い思いを語った。

一方、イメージソングの「With you」について、佐藤勝利は
「この曲は僕がジャニーズに入って初めてオリジナル曲を歌わせてもらった思い出の曲。
大切な曲なので、イメージソングに選ばれたことが素晴らしいです!」と感激し、

松島聡は「このグループができたきっかけの曲。
僕たちのたまごのような曲です。コンサートでも人気があるので、
みんなが大好きになってくれればいいな!」とメッセージを送った。

そんな中、最年少のマリウス葉は「次はセカンドシングルを出して、
12年の世界最終予選を応援したいです!」とこっそり野望を語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111207-00000004-the_tv-ent

バレーボール大会のイメージソングを歌う事が
“ジャニーズ”新ユニットの人気スターへの登竜門なんでしょうね!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。